ホーム > ニュース > 2025年

ニュース

2025年 夏季休業期間の受注・配送業務についてのご案内

2025年7月吉日

8月9日(土)より、8月17日(日)まで、弊社受注業務の夏季休業期間となります。
期間中の配送業務は交通渋滞、物流会社の休業等により、輸送手段確保が難しい状況となるため、下記のとおり受注および納入に関してご対応させていただきます。
 何卒事情をご理解いただき余裕を持ったご注文をいただけますようお願い申し上げます。

1.ご注文締切日と納入対応について


2.お願い
・ご注文状況によっては、納期調整をさせていただくことがありますので予めご了承願います。
・時間指定のオーダーにつきましては、時間通りに配送できない可能性がございます。 こちらも予めご了承願います。

3.お問い合わせ先
サプライチェーン本部 カスタマー・ITサービス部 カスタマーサービスグループ
電話 03-6808-1469

▲ページの先頭へ戻る