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2025年 ゴールデンウィーク期間中の受注・納入についてのご案内

2025年3月吉日

4月26日(土)より、5月6日(火)までの間、ゴールデンウィーク期間となります。
期間中の配送業務は、交通渋滞、物流会社の休業等により、輸送手段確保が難しい状況となるため、下記のとおり受注および納入に関してご対応させていただきます。
何卒事情をご理解いただき、余裕を持ったご注文をいただけますようお願い申し上げます。

1.ご注文締切日と納入対応について


2.お願い
・4月26日(土)~5月6日(火)は、受注業務および弊社基幹システムの停止期間のため、当該期間にお送りいただいたご注文の受信確認等は5月7日(水)以降となります。
・ご注文状況によっては、納期調整、分納のお願いをさせていただくことがありますので予めご了承願います。
・お時間指定をいただくオーダーにつきましては、ご希望に添えない可能性がございます。 こちらも予めご了承願います。

3.お問い合わせ先
サプライチェーン本部 カスタマー・ITサービス部 カスタマーサービスグループ
電話 03-6808-1469

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