ホーム > ニュース > 2021年

ニュース

2021年 年末年始休暇期間の受注・配送業務についてのご案内

2021年12月吉日
年末年始休暇に伴う、受注・製品配送業務についてご案内申し上げます。
年末年始の配送業務は、例年の事ながら交通渋滞、物流会社の休業等により、輸送手段確保が難しい状況となりますので、余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。弊社および物流会社も最善の努力を致す所存でございますが、事前にご理解、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

1.ご注文締切日と納入日について


2.お願い
・ご注文状況によっては、納期を調整させていただくことがありますので予めご了承願います。
・時間指定のオーダーにつきましては、時間通りに配送できない可能性がございます。こちらも予めご了承願います。

3.お問い合わせ先
サプライチェーン本部 カスタマー・ITサービス部 カスタマーサービスグループ
電話 03-6808-1469

▲ページの先頭へ戻る