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2021年 ゴールデンウィーク期間中の受注・納入についてのご案内

2021年3月25日
4月29日(木)より、5月5日(水)までの間、ゴールデンウィーク期間となります。
期間中の配送業務は例年のことながら、交通渋滞、物流会社の休業等により、輸送手段確保が難しい状況となるため、余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。弊社および物流会社も最善の努力を致す所存でございますが、お客様におかれましては、何卒事情をご理解いただき、余裕を持ったご注文をいただけますようお願い申し上げます。

1.ご注文締切日と納入日について


2.お願い
・ご注文状況によっては、納期調整、分納のお願いをさせていただくことがありますので予めご了承願います。
・お時間指定をいただくオーダーにつきましては、ご希望に添えない可能性がございます。 こちらも予めご了承願います。

3.お問い合わせ先
サプライチェーン本部 カスタマー・ITサービス部 カスタマーサービスグループ
電話 03-6808-1469

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