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2019年 ゴールデンウィーク休暇期間の受注・納入についてのご案内

2019年3月6日
4月27日(土)より、5月6日(月)までの間、ゴールデンウィーク期間となります。
期間中の配送業務は例年の事ながら、交通渋滞、物流会社の休業等により、輸送手段確保が難しい状況となりますので、余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。弊社および物流会社も最善の努力を致す所存でございますが、お客様におかれましては、何卒事情をご賢察いただき、ご理解、ご協力を賜りたく重ねてお願い申し上げます。

1.ご注文締切日と納入対応について

<別添Excel表参照>


2.お願い
・ご注文状況によっては、納期調整、分納のお願いをさせていただくことがありますので予めご了承願います。
・お時間指定をいただくオーダーにつきましては、ご希望に添えない可能性がございます。 こちらも予めご了承願います。

3.お問い合わせ先
サプライチェーン本部 カスタマー・ITサービス部 カスタマーサービスグループ
電話 03-6808-1469

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