12月29日(火)より、1月3日(日)までの間、弊社は年末年始休暇となります。
期間中の配送業務は例年の事ながら交通渋滞、倉庫会社、運送会社の休業等により、輸送手段確保が難しい状況となりますので、余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。弊社および運送会社も最善の努力を致す所存でございますが、事前にご理解、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。
1.ご注文締切日と納入対応について
| | (○:対応可能、×:対応不可能) |
日付 | 受注受付対応 | 納入対応 | ご注文締切日 |
12月26日(土) | × | ○ | 12月22日(火)午前中 |
12月27日(日) | × | × | |
12月28日(月) | ○ | ○ | 12月22日(火)午前中 |
12月29日(火) | × | × | |
12月30日(水) | × | × | |
12月31日(木) | × | × | |
1月1日(金) | × | × | |
1月2日(土) | × | × | |
1月3日(日) | × | × | |
1月4日(月) | ○ | ○ | 12月24日(木)午前中 |
1月5日(火) | ○ | ○ | 12月24日(木)午前中 |
1月6日(水) | ○ | ○ | 12月24日(木)午前中 |
2.お願い
・ご注文状況によっては、納期を調整させていただくことがありますので予めご了承願います。
・時間指定のオーダーにつきましては、時間通りに配送できない可能性がございます。
こちらも予めご了承願います。
3.お問い合わせ先
サプライチェーン本部 カスタマー・ITサービス部 カスタマーサービスグループ
電話 03-6808-1469