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年末年始の受注・配送業務についてのご案内
- 2014年12月1日
- 年末年始の前後の配送業務は例年の事ながら交通渋滞、倉庫会社、運送会社の休業等により、輸送手段確保が難しい状況となりますので、余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。弊社および運送会社も最善の努力を致す所存でございますが、事前にご理解、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。
1.ご注文締め切り日と納入対応について(○対応可能 ×対応不可能)納入日受注受付対応納入対応ご注文締め切り日12月24日(水)○○12月18日(木)午前中12月25日(木)○○12月19日(金)午前中12月26日(金)○○12月22日(月)午前中12月27日(土)××-12月28日(日)××-12月29日(月)××-12月30日(火)××-12月31日(水)××-1月1日(木)××-1月2日(金)××-1月3日(土)××-1月4日(日)××-1月5日(月)○○12月24日(水)午前中1月6日(火)○○12月24日(水)午前中1月7日(水)○○1月5日(月)午前中2.お願い
・ご注文状況によっては、納期を調整させていただくことがありますので
予めご了承願います。
・時間指定のオーダーにつきましては、時間通りに配送できない可能性が
ございます。こちらも予めご了承願います。
3.お問い合わせ先
サプライチェーン本部カスタマーサービスグループ
電話 03-6808-1469