ホーム > ニュース > 2018年

ニュース

2018年 GW休暇期間の受注・配送業務についてのご案内

2018年4月6日
4月28日(土)より、5月6日(日)までの間、GW休暇となります。
期間中の配送業務は例年の事ながら交通渋滞、物流会社の休業等により、輸送手段確保が難しい状況となりますので、余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。弊社および物流会社も最善の努力を致す所存でございますが、ご理解、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

1.ご注文締切日と納入対応について

<別添Excel表参照>


2.お願い
・ご注文状況によっては、納期を調整させていただくことがありますので予めご了承願います。
・お時間指定をいただくオーダーにつきましては、ご希望に添えない可能性がございます。 こちらも予めご了承願います。

3.お問い合わせ先
サプライチェーン本部 カスタマー・ITサービス部 カスタマーサービスグループ
電話 03-6808-1469

▲ページの先頭へ戻る